運動会の総練習 日付:2026/06/03 こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪ 本番がもう少しの運動会(*^^*) 今日は、総練習を園庭で行いました。 みんな一生懸命頑張っていました♪ 休息と水分をとりながら練習がおわりました。 昼食を食べた後は、ほっと一息アイスも食べました。 当日のお天気は、ちょっと下り坂☔晴れると良いね。 また明日幼稚園で待ってるね。