礼拝(^^) 日付:2026/05/08 こんにちは! 小樽の手宮幼稚園です♪ 今日はホールで今年度初めての礼拝を行いました! 4月の讃美歌は「ちいさいおてて」「ともだちいっぱい」です♪ ピアノに合わせて上手に歌っていました🎼 園長先生のお話も静かに聞いていました(*^^*)