張り切ってます☆
日付:2026/05/26
こんにちは! 小樽の手宮幼稚園です♪
今日は運動会の並び方や入場・退場の練習もしました(*^^*)
どんな風に歩いたらカッコいいかな?と先生とみんなで話してから始めましたよ! 格好良く腕を振って元気に歩いて入場しました(^^*)
紅白に分かれて鈴割や玉入れの練習をしたり、個人競技など身体をたくさん動かしました☆
明日は4、5月生まれのお誕生会です♡元気に来てくださいね♡




