外遊び 日付:2026/06/04 こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪ 今日も暑い一日でしたね☀ 子どもたちは元気いっぱい外遊びをしてから 運動会の練習をしました(*^^*) 途中で水分補給や休憩をしながら遊びました! 運動会まであと二日!楽しみだね♡