元気いっぱい!
日付:2026/05/12
こんにちは! 小樽の手宮幼稚園です♪
お天気が良く外遊びを元気いっぱい楽しみました(*^^*)
砂場が大人気でレストランごっこやお山作りをしていました♪
年長さんは、昨日買ってきた苗を早速植えました!
みんなと一緒に大きくなっていく幼稚園の大事な仲間です。
大切に育てていこうね♪
給食は大好きなサンドイッチでした♡ウインナーやサラダ、ジョアも美味しかったね♪
たくさん食べて元気満タン!明日も幼稚園楽しもうね(*^^)v








