お魚レスキュー隊です! 日付:2026/06/02 こんにちは! 小樽の手宮幼稚園です♪ 今日も外は暑かったですが、子どもたちも水分補給をしながら元気に運動会練習をしました☆ 今日は個人競技のお魚レスキューを頑張っている子どもたちです☆ 岩の周りをぐるりと一周し、海に潜って、お魚を水槽に戻してあげる…体をたくさん動かす楽しい競技です♡ 運動会まで残り4日! 明日も元気いっぱいで楽しもうね!