お散歩 日付:2026/05/11 こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪ 今日はホーマックまで歩いてお散歩に行ってきました! 少し長い距離でしたが、お花や虫さんを見つけたりと、季節を感じながら歩きましたよ(*^^)v 年長さんは園庭に植える苗や種のお買い物もしてきました☆ お天気の良い日に種まきもしようね♪ 幼稚園に帰ってきてからは礼拝がありました。園長先生のお話をよく聞いて、静かな時を過ごしました。