お好み焼き
日付:2012/09/21
昨日までの暑さとうって変わり過ごしやすい気温となりましたね。
今日は、未就園の小さなお友達が遊びに来てくれました。
幼稚園のお友達に混ざって砂遊びやままごとを保護者の方と一緒に楽しんでいました。
集団生活を知っている幼稚園の子ども達は、あひるの会の小さいお友達の顔を少しずつ覚え始めたようで、時々混ざって参加していても快く仲間に入れてくれます。
なんて優しい子どもたちなのでしょう(#^.^#)
小さなお友達は沢山遊んだ後、お部屋に入っておやつを食べました。
今日は、長いもたっぷりキャベツたっぷりのお好み焼きです(#^.^#)
長いものお陰でふわふわのお好み焼きが出来ました。みんなニコニコ笑顔でおかわりしていました。沢山遊んで、沢山食べる。子どもの時期に一番大切なことですね。
当然(*^^)v 幼稚園のお友達もおすそ分けを頂きました。お弁当後に小さなお好み焼きを食べました。
※写真は、クリックすると少し大きくなります
朝、夕の気温差が大きくなってきています。体温調節が上手に出来ない子ども達にとっては風邪を引きやすいので充分体調管理をなさってください。