お口をあーん!
日付:2026/05/14
こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪
今日も元気いっぱい運動会の練習をしました!(^^)!
体操は身体を大きく動かしながら楽しんでいました(*^^*)
給食の後は…
歯科健診がありました!
「こわいな…」「痛くないかな?」と話していた子どもたち
大丈夫!!痛くないよ!
みんなでお口を大きく開ける練習をしました(^^)
ちょっぴりドキドキしていた子も、みんなとっても上手にできました♡


