おいしかったね♪ 日付:2026/05/19 こんにちは♪小樽の手宮幼稚園です♪ 夏が近づいてきたと思ったら、今日はなんだか寒いな~♪ 今日の給食は【うどん・とり天・さつまいもの天ぷら・デザート】でした。 運動会の練習の後は、お腹ペコペコだね。 冷たいうどんもちゅるちゅる♪揚げたての天ぷら美味しかったね。 つゆに天ぷらをつけて食べる上級者もいました(*^^*) 明日は、年中組の参観日です。お待ちしています♡