おいしかったね♪
日付:2026/05/19

こんにちは♪小樽の手宮幼稚園です♪

夏が近づいてきたと思ったら、今日はなんだか寒いな~♪

今日の給食は【うどん・とり天・さつまいもの天ぷら・デザート】でした。

運動会の練習の後は、お腹ペコペコだね。

冷たいうどんもちゅるちゅる♪揚げたての天ぷら美味しかったね。

つゆに天ぷらをつけて食べる上級者もいました(*^^*)

明日は、年中組の参観日です。お待ちしています♡

地図・交通 Access Map

〒047-0044 北海道小樽市梅ヶ枝町11番12号