ありがとう
日付:2026/05/25

こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪

今日はホールで礼拝があり園長先生のお話を聞きました(^^)

讃美歌は「ありがとう」という歌です♪

歌詞の中には…

「すてきな今日をありがとう」

「元気な体をありがとう」

「神さま今日をありがとう」

というフレーズが入っています(*^^*)

何気ない日常を神さまに感謝しながら歌っています♪

その後は運動会練習をしました!

体操、玉入れ、個人競技、お遊戯など…

みんな張り切って練習に参加していました!(^^)!

今週は気温も高くなってきていますね!

体調に気を付けて過ごしましょう☆

地図・交通 Access Map

〒047-0044 北海道小樽市梅ヶ枝町11番12号