ありがとう
日付:2026/05/25
こんにちは!小樽の手宮幼稚園です♪
今日はホールで礼拝があり園長先生のお話を聞きました(^^)
讃美歌は「ありがとう」という歌です♪
歌詞の中には…
「すてきな今日をありがとう」
「元気な体をありがとう」
「神さま今日をありがとう」
というフレーズが入っています(*^^*)
何気ない日常を神さまに感謝しながら歌っています♪
その後は運動会練習をしました!
体操、玉入れ、個人競技、お遊戯など…
みんな張り切って練習に参加していました!(^^)!
今週は気温も高くなってきていますね!
体調に気を付けて過ごしましょう☆




